20200616

毎日、インプット(観たり読んだりしたもの)とアウトプット(考えたこと)を記録していきます。

今週の目標

毎日はたらく

日記

昨日の2時頃まで夜更かしをしていて寝落ちして、10時頃起きた。Slackのチェックとかしていたら時間が溶けていた。PCの通知をほぼすべて来ないようにした。スマホだけ通知が来るけれど、スマホは伏せると黙るので上手く使い分けたい。良い感じ。カレンダーとかもSlackに一元化したりしてかなり良い感じだ。上手く生活をハックしていきたい。13時から3時間くらい、共同研究者の友達とコード書いて実験したりした。17時前から大学のTA。「^じゃなくてpowだよ」って教えただけの100分だった。貸与型奨学金の申請も通ったし、研究費でクソ高いモニターも買ってしまうし、どうしようかな。まともに働ける気がしないな。3年後の俺、頑張ってくれ。

インプット

ない…。Slackの連携くらい…。

アウトプット

…。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ちょっと喜ぶ可能性があると思われます