挨拶です

お久しぶりです

結構自分についての理解が進んでしまったので日記が要らなくなってしまいました

このマガジンは終わります

が、僕に対して誠実な関心を向けてくださっている方に対して、それは余りにも不誠実なんじゃないか?と思われたので更新させていただきました。

そこで、僕が自分について理解するために書いたnote(非公開)を見たいという方は一言お声掛けいただけましたら、共有用リンクを送ろうと思っています。1万字あります

よろしくおねがいします。

ここから先は

1,783字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ちょっと喜ぶ可能性があると思われます