27時間テレビ、最高!

こんばんは、けーすです。
さてつい先ほど(執筆時点)までFNS27時間テレビが放送されていました。
見ていて最高に楽しい番組でした。
こんなに見ていて面白い、感動する、楽しいの連続な番組はやはり27時間テレビだけだと思います。
今年のテーマは日本一たのしい学園祭。本当にそうだったと思います。
今回まだ見れていないパートもあるので、見てまだまだ楽しみたいと思います。
あとハナコ秋山のレコメン!や霜降り明星のオールナイトニッポンなどなど総合司会の皆さんのラジオ番組も必聴ですね。

最後にエンディングでのせいやさんの言葉を引用して、この記事を締めようと思います。

テレビ最高!

「FNS27時間テレビ2024」グランドフィナーレでの霜降り明星せいやのコメントより