見出し画像

おかげさまで3周年🎉

早いもので9月1日でみんなのおうちを開業してから3年が経ちました。あっという間の3年でしたが、たくさんの方のあたたかい応援や来所してくるお子さまたちの成長・笑顔を励みに歩んできたかけがえのない時間だったと思います。


ささやかではありますが、勤務のスタッフと元々ドライバーとして関わってくれていたSさんとお昼をご一緒して楽しいひとときを過ごしながら、3年の道のりを懐かしく振り返りました。
可愛い室内の飾りつけはスタッフが前日から準備してくれました♪感謝✨
素敵なお花やケーキも🍰場を華やかにしてくれました♪

コロナ禍真っ只中での開業…大変なことも数多ありましたが、それを超えるたくさんのお子さまたち、ご家族との出会いや交流、心強いスタッフたちと働ける喜び、子どもたちの居場所をつくりたいという気持ちに賛同し、関わってくださったたくさんの方々の応援、それらによって困難にも立ち向かえたと思います。心から感謝申し上げます。

4年目のカーサ・みんなのおうちも、お子さまたちが楽しみに通いたいと思えるような場所、お子さまたちの成長をご家族と共に喜びあえるような場所であり続けられるよう、感謝の気持ちを忘れずに歩んでいこうと思います。4年目のカーサもどうぞよろしくお願いいたします❣️