見出し画像

おかげさまで1周年❣️

昨日9月1日で開業から1周年を迎えました✨前日まで夏休みでバタバタの毎日だったので1日遅れの今日、スタッフの皆さんとお祝いしました♪

素敵なお花はスタッフの皆さまからのプレゼントです✨
1年…様々なことがありましたが楽しみに通ってきてくれた可愛い子どもたち、あたたかく見守ってくださった保護者の皆さま、一緒に歩んでくれたスタッフの皆さま、子どもたちの居場所をつくりたいという思いに寄り添い応援してくださった全ての方々に感謝申し上げます❣️
2年目も感謝の気持ちを忘れずに、子どもたちの笑顔がたくさん見られる場所であり続けたいと思います。2年目のカーサもよろしくお願いいたします✨