見出し画像

スタエフ始めました!

#0000初回 、60代ワンオペばあばチャンネル

60代ワンオペばあばのさゆっちです。 この番組は、60代の私が2人の孫の育児のこと、料理のこと、フリーランスとして、毎日お仕事に奮闘している様子など、その時々の気づきについて発信していくチャンネルです。

筆不精の私が音声配信を始めました。

音声ならテキストよりも続けやすい?と思いましたが、そんなことはないですね。

まず、何を配信するか考えなければいけません。

そこで、お話することをまずテキストにして、収録してみました!

筆不精の私に続けられるかな~?

やってみないとわかりません!

よかったら、聴いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?