見出し画像

新生活 私は何者?

そう、この言葉のように自分とはどうすべきか?
方向が見いだせればいいのだが、、、

ここ最近自分の適職について考えてます。

これまたよくわからんのだよ
周りはいろんなこと言ってきますが、

会社勤めが合わないことは早い段階でわかってました

でもこのご時世
ほんとに確固たるものを持っておかないと本当迷う

実はだんだん家事代行の定期が細くなってきました
なので今本当に自分の方向性考えてます。

生きて行くってほんとむずい。
旦那は出社で超機嫌悪くて。。。。

ちなみにある方から実は旦那と相性最悪との結果
うーん
わかっとる。でもそれを結婚28年間まわした私は
ツワモノだそうだ

それってほめてる?
それより転職考えねば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?