見出し画像

天下分け目のトイレ掃除

トイレ掃除は何が何でも朝出かける前にやる

もう遺伝子に組み込まれた感じ

というのが私がどん底だった人生を底上げしたのが
仕事とトイレ掃除

仕事は始めたがいいが、あのコロナ禍
で、娘の受験やなんやかんやで経済状況最悪だった中、トイレ掃除で喧嘩した私等夫婦

トイレごとき私の意地とプライドでなんとかしてやると心のなかで啖呵を切り

毎日しております。

まず家族健康
病院通いなし

うん。なんて素晴らしい。

トイレ汚いところって病気持ちの人多いのよね。
特に旦那さんが年中風邪で、機嫌が悪かったり、子供がすぐ病気になったり

人の家で働く私はなんとなく気がついている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?