見出し画像

三連休がダウン


風邪ひきました。
娘の夜中2時のトイレつまりが引き金となり

約、5年ぶりのダウン

3連休ってこういうことに使われるんだ。

昔旦那が無職のはしりのころ、こういうことが多かった。
そのたびにバカ娘がどこかに連れて行けと宣って大変だっが

できる限りのことはしたが、いつも不満そうだった。

そんな奴ももう22,自分で出かけ楽しんでくることは覚えた。

ただし、旦那は変わらぬ。昨日は洗濯は干してくれたが、畳はしない。

いわれなき家事は徹底してやらないのがやつ、旦那である。

今日は本調子ではないが体を動かしておかないと明日がきつい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?