見出し画像

X68000Z 50000円か〜

ここで何回か書いていたX68ミニ、とも言えるX6000Z、クラファンで募集が開始されました。
約5万、まぁ、安い方がありがたいけど、本体はミニでもキーボードとかマウスが通常の大きさですから、まぁ妥当ですかなぁ。
自分のX68000ACE HDを処分してもう幾年月、ソフトウェアも処分してしまったので、使うことはできませんが、前にも書いたけどX68000でまた「電脳倶楽部」を見てみたいです。
あと、モデムの通信速度で懐かしのフリーウエア「あきら」で動画を見たい・・

そんなわけで、まだクラファンに参加するか悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?