見出し画像

ipadOS16や如何に

WWDC2022で、ipadOS16が大幅進化する・・・といいう情報が飛び交っております。
想像図などもあり、あたかもmacosのようなマルチウィンドウになると(あくまで予想ですが)
更に色々な情報があり、この恩恵を受けられるのはM1チップ搭載のipad(現行ではProとAirのみ)で、しかもキーボードを付けた時だけ、とか。
そうなるとかなり使用者は限られてきますけど、iosでもこの機能が使えるのはハードが〇〇以上、というのが始まっているので、そうなってもおかしくありません。
果たしてどうなるのか、日本時間の今晩であります。
起きてはいないと思いますが、明日は早起きしよう(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?