見出し画像

タモリ倶楽部終了に寄せて(特に空耳アワー)

ついにタモリ倶楽部が終了してしまいました。
もう自分語りになりますが、タモリ倶楽部き思い出深いです。
自分は、就職して実家から通いきれなくて一人暮らしを始めたのですが、思っていたより百倍寂しい。
気を紛らわす為、当時発売されたばかりのプレステを買ったのですが、この起動音を聞くとまた寂しさ切なさが倍増してしまう始末。

そんな中、たまたま見ていたタモリ倶楽部の空耳アワーのネタ
「母さんが言う〜こういうパーマは変だと

死のう〜!

一人部屋で大爆笑しました。


この番組のおかけで一人暮らしの侘しさが少し解消できたのです。


ありがとうタモリ倶楽部
君のことは決して忘れません。

さようなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?