見出し画像

ハロー、初めての投稿

こんにちは!ヒコナです!

はじめましてのご挨拶と軽く自己紹介をします。

重度のひきこもり女、在宅ほぼ無職
ゆとり世代の中心に住む
趣味は読書:ジャンルは雑多
ゲームをしたり、ゲーム実況を見たりするのも好き
Vtuberになろうと思ってならなかった過去

ここnoteでは、趣味である読書に関することや、何か体験をして感じたこと思ったことをアウトプットしたり、好きなものを推して言語化する場所にしたいと思っています。
特に読書の感想がメインかなー?
なるべく夜8時以降、週3回を目標に更新したいと思っているのでよろしくお願いします。

暇があるときはメタバース空間Clusterのロビーをうろうろしていることもあります。
コミュ障で友達がほしいけど、人に話しかけるの怖くてぼっちです。
気軽に話しかけてくれたら元気に応答しますので、友達いない仲間募集中です!
面白そうなイベントとかに参加していたり、みなさんの歌を聞いている時もあります。

Twitter

noteの更新した時とかお知らせするツイッターアカウントです。
今は特に考えていませんが、気が向いたら何か他のことつぶやくかもしれません。


というわけで長くなってしまいました。
これからどうなっていくかわかりませんが、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?