86歳スーパーモデル
今年もnapla hair play outにCARTAで出場させて頂けました。
本当に素敵な時間をありがとうございます。
3年も呼んで頂ける価値を私なりに考えてみた。
やっぱりスタッフが新しいチャレンジをして沢山失敗して沢山経験して
そういうエネルギーってきっと自分が思ってるより広く広く伝わってるのよね。当の本人は気付かないけど。
CARTAは沢山挑戦して分からなくて、凄く今もがいてる最中だと思う。
私自身がそうだから余計に感じるだけかも知れない。
けど毎年毎年、このヘアショーは踏み留まるような安定したステージにはしたくなくて。
だって相手は美容に片足突っ込みかけの何百人の学生。
私たちも学生たちも守るものなんて何も無いと思ってる。
ので、去年はぶっ飛んだのよね。
今年はカットで魅せる7分にしたかった。
「3体全員が5分で全頭切り切る」
「CARTAの幅広い年齢層と人と人との距離」
を今年は魅せたくて。
動画に赤ちゃん、ステージにメンズとレディースに加えてお婆ちゃんに立ってもらってうちの店の良さやコンセプトを伝えたかった。
美容学生の時からずーーーーーーっと思ってるけど、なんで美容業界は若い女の子を美しくするだけなん?
髪はみんな切るのに、どうして"美しい"は女性にだけスポットを当てるの?
今年は破壊の年で、とにかく何でもどーでもいいと思ってる。
でも、おばあちゃんと話した時にね、
一生に残る時間でした
って言ってくれて、よかったあ~って温かくなったのね。
学生と話した時に、
お婆ちゃんって分かってみんなが手を取り合ってセンターに立った瞬間に涙が出てきました。
って、嬉しいよね。
ここから先は
165字
/
3画像
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?