見出し画像

4月〜ver4.5のまとめ

原神イベントの思い出を以前ホヨラボさんで書いてたんですが、画像の投稿に死ぬほど時間がかかるのでこっちに書いていこうかな〜の気持ち。
スクショが4月からのしか無いので今回は4月以降のです。


4/1〜 ポヨコロ・クロスファイア

ポヨコロ・クロスファイア

スライムを元素大砲で吹っ飛ばしまくるイベント。
同じ属性引いた時の残念感よw
元素を選択できるギミックあればもっと爽快感あったのにな〜とか言いつつ楽しみました。

4/8〜 モフモフの城、にゃん冒険!

モフモフの城、にゃん冒険!
にゃんかわ
橙色騎士ツンデレぽくてかわちい

4.6の新エリアで出てくるネコ様の実装前お試しとして
このイベントがあったのでは?と私は思ってます。
壺のイヌネコちゃんもふれあいシステム追加されたらいつでも出来るやんね〜!


明日からver4.6がスタートですね!
新エリアはまた私の好きそうな雰囲気なので、のめり込み過ぎて肩こりと頭痛ならんよう気をつけたい気持ちw(無理やな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?