見出し画像

コレイ誕

コレイお誕生日おめでとう🎉🎂

コレイ生誕祭2024

↓過去の誕生メールなど

コレイ生誕祭2023


↓現在のステータスなど

深林4のスメール弓です。
攻撃と元チャがあればいい!時計まだMAXじゃないからもうちょい伸びそうw
天賦は爆発優先です。

気づいたら完凸してる〜!

コレイは私はあんま使ってないけど、アタッカーが近接攻撃だと使いやすいですよね。
これで爆発に回復付いてたらもっと使いやすかっただろうな〜!

七聖召喚のコレイ優秀で相手側にいると渋い顔しちゃうw
2で爆発溜まるのが早くて優秀なんよな〜。この子と刻晴の相性良すぎな?w

ティナリとセノと居るとコレイが娘ポジになるの良いよな〜!あの関係好きだわ!


コレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?