見出し画像

雲菫誕

雲先生お誕生日おめでとうございます🎉🎂

雲菫生誕祭2024

↓過去の誕生日メールなど

雲菫生誕祭2023


雲菫生誕祭2022


↓現在のステータスなど

ゴローと同じく防御と元チャだけでいいと思ってるw
冠が熟知なのは余ってるの付けてるからです(T . T)
天賦は6止めしてますが、優先するなら私は爆発ですね。
雲先生は確か2年前の海灯祭の頃に実装されたので、イベント中の璃月⭐︎4セットで選択してお迎えしたのが最初だった気がします。なのに気づけば完凸しとる…w

最近はあまり連れてってないんですが、層岩巨淵の頃に綾人パーティで探索していて、その時によく連れてってました。
4人とも元素バラバラ&攻撃速度上げたかったので採用してましたね。

今年の海灯祭は雲先生居なかったから最近会ってない気がする〜。嘉明君と一緒に舞台してるイベントとかいずれあったらいいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?