見出し画像

白朮誕

白先生お誕生日おめでとうございます🎉🎂

白朮生誕祭2024

以下ステータスなど↓

深林4(HP、草ダメ、与回復)の金珀です。
モチ武器は能力と色は好みなのですがデザインが好みでは無かったので引きませんでしたw
HPもっと増やしたいなぁ〜。杯HPにするか悩む〜。
天賦は私は爆発優先したいかな〜。

無凸!!!

先生そんな使わんけど、たまに草と回復欲しい時に連れてくかな。
盾キャラ1元素に1人は強化した方がいいんかな〜?今鍾離先生かレイラちゃんくらいなんよな〜。水盾が出たら考えるか〜。

七聖召喚ではニィロウ回復デッキに入れてます。
豊穣の種で敵のHPを削り、自分は回復してHPを維持するだけのデッキ。ちなみに弱い笑
あと天賦のデザイン好き!

白朮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?