見出し画像

キャンディス誕

キャンディスさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂

キャンディス生誕祭2024

過去の誕生日メールなど↓

2023キャンディス生誕祭

https://hoyo.link/80GCFBAL?q=27xHIm3S2mB

現在のステータスなど↓

花海4に炎水槍w 今後他のHP槍が出たら持たせようかなと。あと時計もHPが出たらHPに変えたいw 杯水にしてるけど、HPの方がいいのかぁ…?と思ったり。
会心終わってるなぁw HPと元チャ盛りたいよなー。
天賦は爆発優先ですね。スキルの盾使いこなせないんよな〜。

初登場時100連しても全然引けなくて凹んだのに気づいたら完凸してた件w

水キャラの中で1番使用率低いかもしれん…(^^;;
なんせ水アタッカー推しなのでねw
あと、盾であって盾じゃないから使いづらさはあるかも。
スキルが普通に盾張れる能力だったらめっちゃ良かったのにな〜!惜しいな〜!

七聖召喚でもあんま使ってないなぁ…。1ターン目盾2ターン目攻撃のキャラを私が使わないのもあるかも。爆発と綾華たんの相性はめっちゃ良いけどな〜!

ちな、「うたわれるもの」好きなのでCV柚木さんでめちゃうれしいし、キャラとご本人のイメージ近いので親和性あって良いな〜!と声優ヲタク的には思ってます(*^ ^*)

キャンディス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?