見出し画像

神子誕

八重神子お誕生日おめでとうございます🎉🎂

八重巫女生誕祭2024


↓過去の誕生日メールなど

八重巫女生誕祭2023


八重巫女生誕祭2022


↓現在のステータスなど

フォンテに入ってから黄金4セットになりました。将軍同様スキル型にしてるのでw
以前は雷2楽団2、金メッキ4にしてました。熟知盛り盛りです。ちな持ってるキャラの中では熟知ナンバー2だったかな?
天賦もスキルしか使わないから他は伸ばさないかもな〜。
無凸ですが、2凸の魅力に負ける日が来るかもしれないですw 設置1つ増は地味にデカいんよ!

七聖召喚でもつよつよな神子様。
召喚残機増えると攻撃回数増えるのがなかなかに痛いんよな〜!
天賦カードの絵柄華やかで好きです!

敵が水で、ナヒーダをメインアタッカーにしてる時に(え?)サブで連れてってます。元素反応でいいダメが入るのが気持ちええんよ〜!


八重神子
ガチャの時スクショ保存し忘れた者の末路(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?