見出し画像

カーヴェ誕

カーヴェお誕生日おめでとうございます🎉🎂
で、いつ復刻するんだい?

カーヴェ生誕祭2024


↓過去の誕生日メールなど

カーヴェ生誕祭2023


↓現在のステータスなど

絶花4に武器はガレリア持たせてます。会心終わってるなぁ…w
私が開花ニィロウ使うなら育ててるんだろうけど、2人ともあんま育ててないです…💦 開花バクダンのリスクが怖くてwカーヴェ回復するけどう〜ん…という気持ち。
3凸してるので爆発は天賦9ですが、元チャに振るか熟知に振るか悩みどころですよねー。

七聖まだ好感度上げ中だから天賦の方光ってないの悔しいー!
こっちでもニィロウと相性抜群なの本当にお前…って思うw
天賦付与してると、オープンした1枚でダメ与えて更に手札増えるので、天賦引くまでは場に出さない&アタックさせない方が良いと思うます。さらに破棄したカードが水鯨の回復対象にもなるので、現環境だと個人的にはニィロウ・カーヴェ・水鯨でデッキ組むのがおすすめかな?まだ組んで無いけど!(笑)

アルハイゼンとニコイチなのに一緒に復刻しないし、なんならずっと復刻してないし、カーヴェさぁ…って思うけどもw
ちな、私はアルカヴェ派です。固定です宜しくお願いします。支部で時々CP漁ってます(笑)
中の人の話するなら、アルハイゼン・重雲(肉会メン)・フィッシュル(姉弟)の3人とシナジーあったらなああああああああああああああって思ったんだよね。無かったけどw
で、いつ復刻するのかな?(まだ言う)

カーヴェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?