梅ちゃんやはり既婚者だったか〜!

あの落ち着き&顔面偏差値で未婚な方が不思議なんよw
でも早めに公表はしてて欲しかったけどな〜!
梅ちゃん結婚おめでとうございましただよ‼︎
私が最初に見たのは↓の記事でした

まぁ「人のプライベートを勝手に晒すのはどうかと思う」ってのはこういうネタの時毎回言ってるんですけどね、
今回記事書いた方は最後に「ご結婚おめでとうございます」って言ってる点は好感が持てるな〜と思ったので許そう(何様やねん)

しかし25〜6って確か人気出始めたぐらいじゃないですかー!
そんな時に結婚するとは梅ちゃんやってんなぁw
そんでもって今まで自分より歳下だと思ってたけど同い年だった件w
お相手の方も大学時代の同級生って事なので、ガチ恋勢完全に負けてるぞざまぁwとか全然思ってないよ←
正直、うめめのお相手は歳上の自立した女性やろなぁと思ってたから同級生ってのは意外だったけど、若い頃から自立してるタイプの女性っぽいから
わしの読みは間違ってなかったかぁ〜とか思ってたりします。

って事で、私は今後も「うっ、顔面が良すぎる。眩しいっ」って気持ちで
梅ちゃんを応援しております(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?