見出し画像

フィッシュル誕

お嬢様お誕生日おめでとうございます🎉🎂

フィッシュル誕2024

↓過去の誕生日メールなど

フィッシュル誕2023


フィッシュル誕2022


フィッシュル誕2021


↓現在のステータスなど

攻撃ガンふりの黄金劇団4にしてます。レベルが上がってない聖遺物…。
モチ武器は欲しい武器のガチャ引いてる時にたまたまPUだったので完凸してますが、昨年までは持ってませんでしたw
天賦はスキル優先、次に爆発ですね。

七聖召喚でも優秀なお嬢様。コレイとの相性も良いのよ!
だいぶ前(ティナリ君が実装された頃かな?)だけど、七聖のゲーム内マルチイベでコレイとフィッシュルが禁止になってた気がする。
ちな私はあまり使ってないです。強いからw

雷付与と攻撃バフしてくれる優秀な子なんですが、私はあまり連れてってないですね〜。将軍か神子なんよな〜稲妻好きなのでw
キャラ自体は好きです。cvまれたそだし!厨二病だしw
22年の金リンゴのイベントとかフィッシュルの伝説任務やん!って言いたくなるくらい内容濃くて好きでしたね〜!

フィッシュル
衣替えフィッシュル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?