見出し画像

風神誕

ウェンティお誕生日おめでとうございます🎉🎂

ウェンティ生誕祭2024


↓過去の誕生日メールなど

ウェンティ生誕祭2023


ウェンティ生誕祭2022


ウェンティ生誕祭2021


↓現在のステータスなど

元チャと熟知にガン振りマンw なんなら熟知より元チャ優先でしょ!
何故か4凸してるモチフ武器ですが、綾人兄様の武器ガチャのすり抜けで当たった副産物ですw
天賦は爆発しか使わないので爆発だけ天井です。次上げるならスキルかな〜?
無凸でも、爆発専任なら十分優秀過ぎるので!神だからね!
劣化うんぬん言うてる輩も居ますが、遠距離吸い込みしてくれる唯一無二の吸引力はこの風神しかおらんからね?遠距離法器・弓PTなめるなよ!🐱

七聖召喚ではそんな使ってはないですが、他2人の組み合わせ次第では強い子なので実装当初使ってました。現環境だと忍と組み合わせると強そう。
あと天賦カードの絵柄好きすぎる!綺麗すぎひん!?

めちゃくちゃ初期キャラなのに今でも使いやすいし可愛い性格だし、
古くから居るキャラが腐らずに生きてるのすごい事やなー!って感心します。(◯トスピなんか新環境入ったら旧カード一気に腐るのが当然だったからな…)

ウェンティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?