見出し画像

タルタル誕

公子タルタリヤお誕生日おめでとうございます🎉🎂

タルタリヤ生誕祭2024

季節感真逆すぎるw

↓過去の誕生日メールなど

タルタリヤ生誕祭2023


タルタリヤ生誕祭2022


タルタリヤ生誕祭2021

ちな22年の誕生日イラストが今のとこいっちゃん好きです!

↓現在のステータスなど

花海厳選で余った水仙4セット付けてますが特に育ててない件w
モチフ武器は他武器狙いで偶然当たった副産物です。でも見た目めちゃ好みなのでうれしい!
全員の通攻が1段階上がるのが地味に強いんよな。いまだに唯一無二なのもすごい。流石スネージナヤ!
あ、スキル王冠上げてたっけ…?覚えてなかったw綾人兄様出てから本当に使う機会無くなったからな〜。
無凸でもスキルが強いので私は凸進めないと思います。そんでこの星座見るたびに呑星の鯨🐋思い出すwタル関連の週ボス2体居るんだよなw

七聖でもスキルで切り替わるのと断流あるの良いよね〜!でもあんま使った記憶無いなw

スネージナヤ入ったらまたタル出てくるんだろな〜!と思いつつ、でも定期的にスネージナヤ組の話とかムービーで公子時代映ってたりするの良いよな〜!魔神任務じゃなくてもいいから、伝説任務とか世界任務でタルの家族に会う物語あって欲しいし、またテウセル君に会いたいんだよな〜!
鍾離先生と同タイミングで復刻しがちなんだけど、その度に「迫る客星組」って言う私ですw だってそれ以外無いでしょ!
ちな、序盤キャラで1番キャラとCVの相性良すぎると思ったのはタルタルです。良平君のチャラそうなお兄さん役まじでハマり役だな〜!と思ってるからキャスティングありがとう神✨


タルタリヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?