見出し画像

アシレーヌレイドとテト99


アシレーヌレイド
アシレーヌステータス

対ありでした。
今回はそこまで苦戦はしなかったイメージです。
私はサーフゴーでソロで挑んだのですが、2回目で取れました(1回目はテラスタルをはがねにするの忘れたまま挑んだ為w)

テトリス99フォーエバーブルールミナス

テトリスは今回は新作フォーエバーブルールミナスでしたが、50人までのBGMがチルくて良かったです!
ゲーム自体も気になっていたタイトルではあったので、諸々片付いてやりたくなったら購入するのもありかな〜と思っています。たぶん早くて来年かとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?