見出し画像

ナヴィア誕

1日遅れですが、ナヴィア嬢お誕生日おめでとうございます🎉🎂

ナヴィア生誕祭2024


↓現在のステータスなど

残響4セットメリュジーヌ武器です。モチフ武器じゃないけどもうこれで十分強いんよw配布武器が強すぎるんよw
会心やや足りて無いですが、このステータスでスキル1発の火力10万超えるから恐ろしい!
天賦はスキルに王冠捧げました。
無凸ですが、こっから凸する理由ある…?って正直思ってる(笑)

七聖のお嬢も強いですが、一斗と比べるとうーん🤔と思う部分があるので自分は相変わらず一斗使ってます。


堅そうな敵に挑む時のお供です。岩メインアタッカーでちゃんと育ててる子が今まで居なかったので、ナヴィアめっちゃ使ってます。
あとキャラの性格もかっこいいし、cv豊崎ちゃんってのもポイント高いんですよねー!
あと、露出そんな高くないけど実はスタイル良くてお胸もふくよかなんですよ!それにお菓子作り得意だし、えっ、完璧すぎん!?

ナヴィア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?