見出し画像

8/16 5.0予告番組感想

平日の昼間にやるとかやってくれるわ。社会人はリアタイできんのよw

  • 夜神の国?ナタ版淵下宮?

  • マグロヘッドさんじゃん‼︎イケメソやな!

  • ナタ派パンツァードラグーンって事ですか(違う)

  • 炎神マーヴィカって名前なんや

  • カチーナちゃん槍なのか!特産位置分かるやつ〜!

  • ムアラニちゃん法器なん⁉︎爆発モーション可愛い!こっちも特産位置か〜

  • キィニチ大剣かー!スキルめちゃ便利そう。こっちも特産位置かよw

  • 今回、炎主直ぐには解放されないんだ⁉︎

  • ガチャ 前半→ムアラニ&万葉+カチーナ、後半→キィニチ&雷電将軍

  • ナタ武器派緑と橙色かー。能力気になるなー!

  • 新聖遺物きちゃ!黒曜見た目かっこよ!能力気になる

  • 水部族のとこに温泉あるのか!

  • 岩竜のちびちゃんかわいいな〜!

  • 食べすぎて洞窟から出られなくなった食いしん坊の草竜が最初の突破素材ボスかいw

  • あと炎竜も素材ボスなんや。こっちはかっこいい見た目してるなおい!

  • カピバラ・モモンガ実装ま⁉︎カピバラと一生写真撮りそうだよわしw

  • ナタの伝説任務は評判の方に含まれるんだ⁉︎

  • ドドコイベ久々ー!に、配布武器(法器)!ムアラニ用かな?

  • 魔神任務は5.0、5.1、5.3で更新

  • 世界ランク上限上げって初だっけ久々だっけ?自キャラも100まで上がるのかな?

  • すり抜け確率下げま⁉︎

  • 武器命定値1に下げるのありがとう‼︎

  • 恒常⭐︎5キャラが年1で1人引換できる⁉︎スメール組の凸進めるの助かる!

  • 6神のイラスト良っ‼︎ボイス付き助かる‼︎

  • グレンラガンかと思った(笑)

  • 七聖にフレミネ・閑雲・水ヒルチャールレンジャー実装!

  • ナタの音楽アフリカか南米っぽいよな〜。

  • アプデ8/28リリースなんだ⁉︎


もしやと思い後から出た情報見たら、聖遺物出てましたね〜。
こっちが赤茶色っぽい方

夜魂バーストって何やねん!の気持ち(笑)
こっちは待機中でも発動可能だから、サポーター向けかな?でもナタ人に持たせないと意味ないやーつやね〜。

こっちが黒曜のかっこいい見た目の方

だから夜魂値って何!?(笑)
こっちはアタッカー向けやね〜。ナタ人向けやね。
カチーナが上のやつで、ムアラニとキィニチが下の持たせる感じかー?と思ってるんだけどどうかなー?

って事で、金リンゴじゃなくてシムランカを今日爆速で終わらせた私。
イベントで出たギミックがどれくらいナタのフィールドで出てくるんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?