見出し画像

バーバラ誕

バーバラたんお誕生日おめでとうございます🎉🎂

バーバラ生誕祭2024


↓過去の誕生日メールなど

バーバラ生誕祭2023


バーバラ生誕祭2022


バーバラ生誕祭2021


↓現在のステータスなど

愛され少女4、武器はやっぱ龍殺しなんだよねwww初期勢って言うの辞めてね?殺すよ?←
私は無料ガチャで行秋を早くに引いたのであんま使ってない勢なのですが、聖遺物のレベ上げればちゃんと強いんだよね?って感じではあるよ!あと天賦もね!スキル上げたいかな〜。
歴長いんで、流石に完凸はしてるよねw
自分も水浸しになるから氷結感電注意なんだけど、自分に火付いてる時に鎮火出来るの良いよね〜。


一生回復してくるので、場合によっては長期戦になるの本当につらいw
あと天賦カードの絵柄可愛過ぎて好き!

ドラスパだったか忘れたけど、いつぞやのモンドのイベントでジンさんと姉妹ってのを初めて知った自分。言われてみれば確かに!?ってなったけど、それまで全然気づかなかったんだよな〜w
あと夏服版めっちゃ好き!これ初めて予告番組で見た時(というか、コス替え実装初がジンバーバラ姉妹だった件)可愛過ぎて発狂したからなw 普段露出少な目なのに脚出してるのとか良いよな〜!

バーバラ
バーバラ衣替え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?