見出し画像

魈様誕

原神キャラの推しTOP10の1人、
魈様お誕生日おめでとうございます🎉🎂

2024魈生誕祭

https://hoyo.link/80GCFBAL?q=27Wm9QpF9Xf

https://hoyo.link/80GCFBAL?q=27Wm4Yfo4wd

↓過去の誕生日メールなど

2023魈誕生日メール

https://hoyo.link/80GCFBAL?q=27WmzjYl6Zf


2022魈誕生日メール

https://hoyo.link/80GCFBAL?q=27Wn1l3j759


2021魈誕生日メール

↓現在のステータスなど

辰砂4(攻撃時計、会ダメ冠、風杯)にモチ武器!
ちなこのモチ武器、2回とも別武器のすり抜けで当てました!
けっこう理想的なステだが、実は聖遺物が時計だけ⭐︎4なのでまだ伸びしろあります!
天賦はアタッカーなので満遍なく上げてます。優先はやっぱ爆発かな?

お金無いので1凸で止めてます。スキル3回打てる!正直これでも十分強い!

最近は使用頻度少なくて申し訳ない気持ちなのですが、たまに戦闘イベとかで使うと落下攻撃気持ちええ〜!!ってなりますw

七聖召喚ではあんまり使わないですが、カードのビジュが好きすぎる
風元素なのに黒っぽいのがかっこいいんよね〜!

魈様元々好きな声&好きな性格なのに、海灯祭で毎年好感度が上がり続けるんですけどどうしたらいいですかねw
単体でも好きなんだけど、空君とか鍾離先生が絡むとデレるのが可愛すぎて、イベで登場する度に「あああああああ可愛いいいいいい」って限界化してます。
今年の海灯祭とかもさぁ、出ないと思ったら出てきて帝君と2人きりで会話してる姿が可愛いしさぁ、最後空君と2人きりで灯篭上げて満足そうにしてるしさぁ、呼んだら秒で来るしもうなんなの!!(ああああああああああ)って事で最高でしたね。はい。
ちなみに私は魈空&鍾魈派です。宜しくお願いします!(誰も聞いてない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?