見出し画像

一斗&パイモン誕

何でこの2人の誕生日一緒なん?て毎年思うw
一斗&ペエモンお誕生日おめでとうございます🎉🎂


一斗誕

荒瀧一斗生誕祭2024


↓過去の誕生日メールなど

荒瀧一斗生誕祭2023


荒瀧一斗生誕祭2022


↓現在のステータスなど

千織と聖遺物入れ替えたので、ちょっと前よりステ下がってる件w
心海の聖遺物厳選の時に一斗の華館も揃った感じです。一石二鳥🦆
モチ武器持ってないので白影持たせるのはまぁ普通。
天賦は6留めしてますが、優先は私は爆発と通攻の2択かな〜。
無凸だし、今後も凸は進めない予定。凸しなくても十分強いやんw


七聖召喚では敵のHPが30とかめっちゃ高い時(VSボス級)用のデッキに入れてます。長期戦最強(だと思っている)
天賦は通攻だし、爆発後の重撃が強すぎるんよw

防御依存のメインアタッカーって何故か少ないですよね〜。HPはあんなに多いのに…何でや。各元素に1人ずつ居ても良いと思うんだけどな〜。その方が戦術がもっと広がっておもろくなりそう。

荒瀧一斗


パイモン誕

パイモン生誕祭2024


↓過去の誕生日メールなど

パイモン生誕祭2023


パイモン生誕祭2022


パイモン生誕祭2021

スタレも鳴潮も冒頭だけかじった事あるんだけど、
やっぱパイモン居ないとな〜!ってなってしまう原神厨ではあるよw
そろそろパイモンの正体も分かる日が来るのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?