密猟海岸 感想

アマプラで観る勢です。
期を増すごとに1クールの放送話数が少なくなる現象起きてるw
しかし毎回怖面白いんよな〜!!

今回、婚約発表前後の放映だったのでニヤニヤしながら観ました。
過去回より2人で居るシーン多い話だった気がするので尚更ね?w

「身体の悪い部位の肉を食べると治る」「毒をもって毒を制す」という噂話もありますが、まさにそれを体現した物語だったなぁと思いました。

密猟シーンのBGM、お経味あっておどろおどろしかったです。
お経の冒頭は同じなのに途中から音外れてたり詩違ったりしてるの芸が細かいなぁw
これどうやって助かるんだ!と思ったけど、まさかの展開でした。

密猟中の女性組の話がアマプラにはあったのですが、(おそらくTV放映時は無かったやつ…?)こっちも本編には無かった深掘りエピソードがあって良かったです。

次があるのか、原作未読勢の自分は分かりませんがまたあったら良いな〜と思ってます。
ではでは(^ ^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?