見出し画像

オリンピック前夜の会場は静かだった

こんにちわ。世界の多様な働き方を研究・実践しているYACCOです('ω')

オリンピック前夜の会場付近は、かなりの静けさでした。。

人も車もまばらです。多少、散歩がてら立ち寄って、写真を撮っている人出がありますが、その他、警備の方々といった感じです。

会場付近は360度、完全に高い塀で囲まれていて、中に入ることはほぼ不可能状態ですね('ω') かなり厳重に警備されています。

周囲のお店も多少営業はしていますが、お客さんはまばらですね。

自宅で観戦ですね。

最後までお読み頂きありがとう御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?