見出し画像

キャリアコンサルタント有資格者も!実践リアルなロープレ練習会!

キャリアコンサルタント有資格者向けの実践練習をマンツーマンで開催しています。以下のような方、参加いたしませんか?

・資格は取ったけど、振り返り練習しておきたい。

・資格を取って、いよいよ初クライアントだけど、実践を鍛えたい。

・実際のケースはうまくいかない。実践的な知識(転職市場、人事制度、労働法など)が欲しい。

順番に見ていきましょう!!(^^)!


・資格は取ったけど、振り返り練習しておきたい。

資格は取ったけど、日がたつごとにスキルは忘れていきますよね。久々に、試験形式で練習しておきませんか?

・資格を取って、いよいよ初CLだけど、事前に実践を鍛えたい。

初でリアルなクライアントと向き合うのは少し緊張しますよね!?実技試験と実践は何が違うのか?事前に体験して、練習しておきませんか?

・実際のケースはうまくいかない。実践的な知識が欲しい。

実際に試験で練習したやり方(システマチックアプローチ)でやっているが、どうもうまく行かない。やはり実践的な知識も必要。例えば、転職の際の労働条件や、他社比較などを聞かれた際の対応が難しい。。

そこを補強したい方も、ベテランの講師が対応いたします。

LEADキャリアの実践練習編はいかがでしょうか?

特徴❶有資格者+αの専門家がマンツーマンで対応します。

特徴❷45分間/Zoomでさくっと忙しくても事前練習。毎週月・木。

特徴❸人事・転職のベテランだから実践的な知識も教示します。

受験者の方はこちら↓

画像1

◆実技対策は万全ですか??('_')
 ➡のべ500名以上が参加!一人一人に診断レポ付きが高評!キャリコン実 技個別レッスン!初回無料(期間限定)【LEADキャリア】

◆実技個別レッスンの空き状況を見てみる👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?