見出し画像

100年時代・100通りの働き方!40年・縛られた働き方になってません?

こんにちわ。世界の多様な働き方を研究しているYACCOです。

◆こんなお悩みありませんか?('_')

「100年時代、自分らしい働き方がしたい。会社は辞められないけど。」
「定年を超えても、楽しみながら収入源が欲しい。」
「ギグワーク/WEB活動を始めたけど、うまくいかない。。」

◆100年時代、100通りの働き方って何?('ω')

キャリアには、転職も大事ですが、それありきでもありません。

世界に目を向けると働き方は、もっと多様です。ギグワーク、パラレルワーク、グローバル、WEB&LPを活用した働き方、最近ではメタバース(仮想現実)で働くかまで含まれます。貴方が想像する以上に、もっとワクワクするような働き方があるかもしれません。100年時代、まだまだチャンスはあります。100通り時代、働き方は限りなく多様です!

◆40年・縛られた働き方?

会社員。入社から今まで、好きなコトが出来ない。縛られている( ;∀;)

そんなことありませんか?

もちろん、やりがいのある40年を送る方もいます。そういった方は、十分でしょう。

しかし、そうでないなら、もうすこし、幅を広げて働く選択肢も考えてみてもいいかもしれませんね。

画像1

➡100年時代の100通りの働き方準備、「今」始めませんか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?