見出し画像

ベトナムの不思議。。ホテルのジムにあった手がない人形

これはまた前に宿泊したhyatt hotel のジムにあった埴輪。たぶんムエタイ的なことができる、ストレス解消用なのかなと。でもさすがに夜、ワークアウトしていると、『あれ、人がいる?!?!』となんでも見返してしまう。。人の存在をもった埴輪人形。そろそろジムにいってワークアウトしたいな。。サイゴンの自粛は6月15日までだったんですけど、感染者の増加により、このまま7月まで続きそうです。涙。

埴輪よ、またあえるといいな。

画像1

これは埴輪ちゃんの隣にある通常のfitness area。Life fitnessは使いやすい、携帯とblue tooth でconnect できるので便利。

スパ施設の充実していてとても使いやすい!

画像2

スチームとドライサウナと水風呂。Zen 的な風情がありとてもリラックスできる空間の演出はほかにないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?