見出し画像

rainbow sky

ベトナムに来てまだ1ヶ月だったとき、ものすごい空をみました。レインボーはいままでいろいろなところで見かけたことがあるけど、こんな空は初めて!なんとなく異星人がでてきそうな感じ。(画像が悪くてすみません。。)とにかくこれをみたときに、ほかにも数名同僚がいたのですが、50代以上のおじいさんだとみれない?!何が空にあるの?上をみたまま動きません。なぜだ!この空は年齢限定なのか?!

不思議なこともあるんですね。この空はスカイ全体に広がっていて、よくいわれる通常の虹とはちがう。でも、科学者にみせたらきっと*あーこれはフェーン現状のひとつでね*なんていわれそうだから絶対アドバイス聞きたくない。なぜならこれは神聖なくらい綺麗で、純粋に神がおりてきた!

と思ったくらい本当に神聖だったので。

自分の家に到着後なんだか気になって、バルコニーでこの現象を凝視していたとき。。突然、トンボの大群がぐわーんときて。そうそれは、街に出かけた、とんぼさんがお家にかえる時間?!くらい大量でした。

これは、自然現象が何かを訴えているのか!!

笑。こんなこと連続でおこるのかな?誰か第六感が冴えてる人ご意見ください。涙。それにしても、あれから同じような現象は起きません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?