コロナウイルス:サンドロジャンニーニの発見からの希望

コロナウイルス:サンドロジャンニーニの発見からの希望
2020年4月10日ド ラフティング
ボローニャ-ソーシャルメディアから、科学的根拠があり、ボローニャのリッツォーリ出身のサンドロジャンニーニの権威ある医師によって広められた、おそらく決定的なコロナウイルスについての朗報が出ます。彼は非常に資格のあるカリキュラムです:1989年以来ボローニャ大学の整形外科および外傷学および物理医学の完全教授、リッツォリ整形外科研究所の診療所Iと歩行分析研究所のディレクター、ヨーロッパのプロジェクトと国内および国際的な研究プログラム、国内および国際会議での600以上のプレゼンテーションの著者、Science Citation Indexジャーナルでの400以上の記事。彼のメッセージは大きな希望を与えます。レッツ読みます:

「私はあなたに圧倒的になりたくありませんが、コロナウイルスによる致死の原因を実証したと思います。祝福されたマシューでだけ2つの心臓病専門医がいて、150床を超えて心エコーで心エコーを行います。1名は私です。ひどい疲れ!ただし、想定されていたものの確信が持てないものについては、最初のデータが得られました。人々は、一般的な静脈血栓塞栓症、特に肺の蘇生に行きます。これが事実である場合、まず第一にあなたが溶解しなければならず、実際にこれらの血栓塞栓症を予防しなければならないので、蘇生および挿管は役に立たない。血液が届かない肺を換気する場合、それは必要ありません!実際、10人に9人が死亡しています。問題は呼吸器系ではなく心血管系だからです。死亡を決定するのは肺炎ではなく、静脈微小血栓症です!

そして、なぜ血栓が形成されるのですか?学校のテキストのように、炎症は複雑ですがよく知られている病態生理学的メカニズムを通じて血栓症を誘発するためです。その後?科学文献、特に中国人が3月中旬まで言ったことに反して、抗炎症薬は使用すべきではないということでした。現在、イタリアでは抗炎症剤と抗生物質が使用されており(影響と同様)、入院患者数は減少しています。多くの死は、40歳でさえ、適切に治療されなかった10〜15日間の高熱の歴史がありました。ここで炎症はすべてを破壊し、血栓の形成のための土台を整えました。主な問題はウイルスではなく、ウイルスが侵入した細胞を破壊する免疫反応だからです。実際、私たちのCOVID部門は、関節リウマチ患者に入院したことはありません!彼らはコルチゾンを作るので、

そのため、イタリアでの入院は減少しており、在宅で治療される病気になっています。自宅でしっかりケアすることで、入院だけでなく、血栓症のリスクも回避できます。微小塞栓症の兆候は心エコーでも消えてしまったので、それを理解するのは簡単ではありませんでした。しかし、今週末、最初の50人の患者のデータを、呼吸が悪い人とそうでない人で比較したところ、状況は非常に明確に見えました。私にとっては、プレイに戻ってビジネスを再開することができます。検疫通り。すぐではありません。しかし、このデータを公開する時間です。ワクチンは落ち着いて到着できます。抗炎症剤を使用しないことを求めている科学文献に続いているアメリカや他の州では、それは惨事です!イタリアよりも悪い。そして、彼らは古くて安い薬です。」

(関連メディア-赤/ Giut)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?