慶応理工生が40日で私大医学部へ①

初めまして、2020現在、私大医学部6年のカルパッチョと申します。

まず最初に、僕が医学部3年の冬に記録したメモをそのまま貼り付けます。

※このメモは単なるプロローグなので慶応理工生が40日で私大医学部へ②へ読み飛ばして貰っても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
20歳の冬。
12/15(月)綱島で母に電話
12/16(火)帰りの新幹線で、「医学部発案→否定」「●大外国語学部発案→否定」
晩御飯を親と食べる。寝る前に、私大医学部の過去問解く
12/17(水)晩御飯で父に医学部どうかと聞く
12/18(木)朝、父と一緒に医院→●高校→綱島→川崎大師(でバイト)→綱島
12/19(金)勉強スタート

21歳の春、長いお休み開始。

こちらこそ。
なにか目標を持って前向きに前進してくれたら嬉しいです。
まだ君は東京でくすぶっていって
NASAか種子島まで徒歩で歩いていかないとロケットすら手に入らない。
だけど重要なのは月を目指し始める事だから。
大丈夫、僕らはまだ3回くらいロケットが墜落したって
又目指せるだけのたっぷりの時間を持っている。
2014/12/14, Sun 22:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慶応理工生が40日で私大医学部へ②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?