見出し画像

TS前の更新

どうも。
コイン1/2が来ましたね。

来たのはいいんですが、育成する選手がいません。
通常は坂倉選手しか持ってないんですよねー。
ミキサーが待ち遠しい。

黒原くんの特能は上げました。
育成が終わるとケムナと入れ替えでスピ+200の予定です。

15日から始まったタワーですが、カープからは正隨くんが出ましたね。


パワーが走力より1つ低い能力、使うならパワー型にするのは必須です。
おそらく夏の最強決定戦に入る可能性が高いので、7枚以上獲得することを目指します。

5枚が1番確率的には高いですが、5枚使うのはここじゃない…かな。
こちらは21シリーズ1の田中と交代。
万が一決まらなくても走力型→走力型の交代で済みます。
また後日の何かしらのミニイベで今回の自Aが配布される可能性も高いので、深くは追いすぎないようにします。

タイトルにもある通りあと2週間もすれば、もしかしたら1週間ちょいでTS来ますね。

カープからは誰が出るのでしょうか。基本的には誰が出ようと取りに行くかなという感じです。


福袋はスルーしますが、回数無制限の4連来ましたね。このガチャはほんとに…神ガチャですからね。欲に負けないようにしなければ。

あ、あとコストオーダーも作ってみました。公開は後日(これ以上スクショしに行くのめんどくさいだけ)

めちゃくちゃ内容少ないですが
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?