見出し画像

初めまして

初めまして!ぺいと申します🙇‍♂️

この度、noteを始めてみました…!

初めての投稿となりますので、至らない点など多いと思いますが、多めに見ていただけると嬉しいです😇

さぁ、早速このブログ?note?始めた理由なんですが、最強決定戦でBEST100を狙うプレイヤーの経過をなるべく皆さんにお伝えしたかったからです!

ここでちょいとプロスピにおいての実績を…

第31回最強決定戦 コスト530リーグ  242位
第32回最強決定戦 広島限定リーグ     450位

BEST500の青アイコンが1つ
BEST300の赤アイコンが1つ
ですね。
(この垢を起動して1年弱で2回の殿堂入り)

BEST100を獲ることができれば、金アイコンをGETできます🤤
青、赤とGETしてきたからには金をとらない訳にはいきません!
頑張って金アイコンを目指して頑張ります!


今までは月末にハッシュタグ付きで1ヶ月のまとめをTwitterに投稿していたのですが、なんせTwitterには140字の制限がございまして…

なかなかに不便だったのですよね😂
(なお現在500文字)

てなわけで今回初めて見たというわけです。

続けて何か書こうかな…と思ったのですが、自己紹介などはこの辺にしておきまして、オーダーの考察などは次回行いたいと思います!

拙い文章ですが許していただけると幸いですm(_ _)m

では!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?