見出し画像

守護神・永川勝浩

どーも!
皆さん、ランキングお疲れ様でした。

めちゃくちゃ余裕を持ってのランキングフィニッシュ、約5000位で無事選択S・Aを獲得できました。

今回のランキングは後半の伸びがえげつなかったなと感じましたねー。

でも走らない理由などない、逃げ切ればいいだけです。

また今回も見ましたねー
「ランキング漏れた、萎えた」

ボーダーから逃げ続ければ確実に取れるので、そんなことは絶対にないようにしましょうね。

あ、あと調子に乗って初日累計を全国2位回収したのは私です()


そしてランキング中に極まった黒原くんもオーダー入り。
まだまだ強化することが沢山です。

この前来てたコイン1/2の間に正隨くんの特能など上げましたがそこまで活用はしませんでした。


で、で今日の更新かなりサプライズでしたね!

特訓1.5倍、フェスタ🤩🤩

ランキング後に熱いのきたー!
ってなる所ですが、覚醒→ランキング→フェスタはなかなかに重労働😇

育成終わったらスピも大幅に上昇するので、またその時にはご報告しますねー!

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?