見出し画像

バリューは神ガチャ

どうも。オーダー考察を制作中ですが、なんか納得行かないので4/4に来たバリューの結果などをお伝えしまs


S1枚、Aは大瀬良×2、西川、菊池、森下
他球団Aはそこそこ。

まぁ、安定の神ガチャといったところですかね。
これが時間のかからないドリームキャラバンですよ😋

んで自A確定ってやっぱいいですわ!

流石にこれだけじゃ内容がないようって感じなので、シリーズ1のAの獲得状況を。

菊池×3
大瀬良×7
西川×3
森下×2

大瀬良はうなる剛腕、森下は球威+2が必須なのでいくらあってもよし。
菊池、西川も称号によって型を変えられるので今のAの排出状況って最高なんですよね。
なので自Aは当たったら即引きしてます。

早く自Aミキサーしたいです。

ここらがミキサーの餌になります。
島内のSだけは残すと思います。
もちろんイチローさんもプロスピ的には必要ないのでミキサーです。

オーダー考察もなるべく早めに出すつもりです。
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?