見出し画像

プラスになった💰

3連勝で約1ヶ月ぶりに成績がプラスに😆



これまで何度も勝率5割に戻っても、その次の試合が取れない…



そういう重苦しい流れの中にいただけに、久々にスカッとした気分ですよ😃



4回に2点先制されたものの、すぐその裏に中村健・矢野の連続タイムリーで同点🙂



そして5回に新4番・小園のタイムリーで勝ち越し😄



さらに6回には代打の切り札・松山のタイムリーで1点、8回にはこちらも代打のベテラン・田中のタイムリーと小園の押し出し四球で2点でダメ押しに成功✌🏻



9回に1点失ったものの余力十分で逃げ切りました👍🏻



今日は代打成功率の高さが目立った試合でした☝🏻



松山、田中はもちろん、宇草も押し出し前に満塁にする貴重な四球を選んで得点に貢献😃😃😃



結構あるあるだと思うんですが、上位に行くチームって代打成功率が高い印象あるんですよね🤔



この点は今後への光明だと思いたいところ💫



せっかく勝敗がプラスに振れたわけだから、プラス側で定着したいね。



明日はそれに向けた大事な試合だ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?