見出し画像

連敗ストップ🎏

久々の得点が即良い流れに繋がって連敗は4でストップ🎏




まぁ、こうなると思ってましたよ😏



36イニング点が入らないぐらい何って話よ😗



こういう時期も面白いじゃない。



それをウダウダ言ったり擦るのは目先の記録に囚われ過ぎ。



要するに優勝することより、残ってもいつかは忘れ去られる程度の不名誉を作らないでほしいってことに重きを置いてるようなもんになっちゃうわけだからね。



優勝するまでの過程にこういう時期があった方が感慨深さが出るってもんよ👍🏻



しかし、今日はアドゥワが頼もしかったねぇ😁

中継ぎデビューでブレイクして、先発でもうひとフィーバーってのは千賀・山本由伸ルートだからね☝🏻



今年のアドゥワは跳ねるはずだ😆



その勢いに乗って、明日からまた連勝といきたいところだ〜😊



明日もよろしく〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?