見出し画像

そりゃいつかは打つ

大勝で連敗ストップ🎏



まぁ、そりゃいつまでも打てないってことはないよ。いつかは打ちますよ😗



それが早いうちに出たのは良かった😄



今日の主役は36歳になった秋山👍🏻

社会貢献の一環として行っているひとり親家庭を招待しての、しかも36歳の誕生日を同時に迎えた今日の試合でマルチ安打&盗塁の面目躍如😆



ベンチスタートも見られる今季ですが、ベテランまだまだ簡単に譲っちゃダメです😤



投げる方は先発床田が7回2失点と抜群の安定感を見せました👍🏻

やはり困った時には床田の安定感のあるピッチングは頼りになります🙏🏻



坂倉・石原のホームラン、キクの攻守大暴れなど他にもいろいろ触れたいことはあるんだけど、最後に1つ取り上げたいのは久保のプロ初ヒット👏🏻

今季売り出し中の若手有望株がまず1歩目を踏み出したという感じでしょうか🤔



久保の守備と足は既に1軍クラスであることはオープン戦から十分証明されてますから、あとはやっぱり外野手というポジション柄、打つ方も力を付けていってもらえれば…ということですね🙂



主力が期待通りの活躍を見せたし、有望株が片鱗を見せたし、嬉しい形で連敗が止まったのは喜ばしいね😆



明日もよろしく👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?