見出し画像

2連勝🎏🎏

本拠地初戦に勝利して2連勝🎏🎏



胃が痛くなる終盤の接戦を制しての勝利でした⭐️



まず先発の床田が7回0失点で抑えて試合を作ったのが大きかったですね🙂

勝ち投手にはなれなかったけど、その価値が十分ある好投でした。



打つ方は得点どころかヒットすらなかなか打てず苦しい展開が中盤まで続きましたが、その重苦しさを打ち破ったのが2人の左打者✌🏻

秋山と野間の両選手ですね👍🏻👍🏻



まず7回、3試合連続5番スタメンの秋山が均衡を破るタイムリー👊🏻



リクエストを経ての得点だったので、本当にやっと、やっと!という気分でした😬



そして同点に追いつかれた8回、ランナー2塁から野間のライトオーバーのスリーベースが決勝点を叩き出しました😆



実績十分ながら開幕スタメンからは外れていた秋山、オープン戦絶不調でスタメン起用に一部ファンから懐疑的な目を向けられていた野間、中堅〜ベテランの2人の意地を見ました💪🏻💪🏻



そして忘れてはいけないのが期待の田村の初ヒット

会心の当たりとはいかなかったけど、まず1本出たのは安心ですね。よかったよかった😁



まだ4試合だけど、まず勝率が5割になったんで浮上のきっかけをこのまま掴みたいところ🤔



まだ打線が低調なだけに明日は先発大瀬良の出来具合が非常に大事になってくるでしょう。



じゃあ、また明日👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?