見出し画像

2024年初勝利🎏

わーい\(^o^)/



開幕3試合目にして今季初勝利⭐️



やっと本当に開幕したなって感じですよ😄



晴れの今季1勝目の勝利投手はこの方⬇️




初めて開幕シリーズ先発の大役を任された背番号48・アドゥワですよ😊



2つの死球でピリついた空気になった場面もあったけど、結局失点したのは初回だけ😗



アドゥワ特有の動く球がかなり効果を発揮してて、ランナーを出しながらもよく耐えて投げた👍🏻



故障離脱も長かった投手の復活白星だけに嬉しい限りですよ☺️



打線は今季初本塁打を記録💥



それを記録したのはこちらの選手⬇️



かつての3連覇を知るベテラン内野手・田中広輔です😁



近年の低迷具合からこのままキャリアの終焉に近づいて行くのかなと思い始めていましたが、昨年見事に成績回復⤴️



今季の田中には成績はもちろんだけど、「世代交代への高い壁になる」という役割にも期待したいね☝🏻



他にも秋山・坂倉の左打者2人のマルチだったり、追加点が欲しい場面で堂林に1本が出たり、キクの好守や益田→矢崎→島内→栗林のリリーフリレーもお見事👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



これからマツダに帰って、期待の田村に1本出ればチームも一気に調子が出ると思うんでね。そこは次カードのお楽しみということで🤫



とにかく去年できなかった開幕カードでの1勝をできてよかった👍🏻



次は火曜日だ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?