見出し画像

ここ最近の話

おはようございます野犬です。
野犬最近忙しいのよ〜、ちょっと愚痴らして下され…。


5月末に資格試験があって、
全然勉強する時間なくって、
1週間位仕事しながらしこしこ勉強して、
過去問とか予想問題とかやり倒して、
先日結果が出たんですけど、



無事受かってました〜!!!


一度に2科目受けられるんですが、
次は1科目だけにしようと強く思いました。
滅茶苦茶大変だったもん。今回。



そんでね、先週かな、
扁桃腺が馬鹿程腫れて。



もう声が帰って来なくなっちゃって。


町医者には不信感しか無いんですけども、
主治医がいるのは大学病院だから予約外で行くのはハードモード、
しかも週末2回しか外来やってないし、
そんなんで渋々町医者に行ったんですわ。



昨年末に扁桃腺腫らした時に、
何でも内科に行かないで喉なら耳鼻科に行けと言う知見を得たので、
近所の耳鼻科にカチコミ。



扁桃腺腫れてますねってそれ私が訴えた奴〜とか思いつつネブライザーやって、
薬飲んでたら治って来たんですが、
薬飲み終わった翌日からまた扁桃腺腫れてきてて、
そんで同じ病院にカチコミアゲインしたのが一昨日。



野犬「薬飲み終わった位からまた腫れてきちゃって」
町医者「あぁ確かに腫れてますね、お薬替えて飲んでみて下さい」


でまたネブライザーやって、
今なんですが。



仕事が割と喋る職種なので、
本当困ってます。


しかも、
同僚が先日コロナ発症してて、
これってコロナなのでは…?と言う疑惑もあるんですけど流石町医者、検査もしてなくて。



と言う訳で、滅茶苦茶喉痛いです。ぴえん。



耳鼻科行ったあとでまつエクして、
それがトップの画像なんですけど、
睫毛ごりごりに仕上げて頂いて、
今私可愛い!!!と言う気持ちだけで生きてます。



今週末はまた資格試験。
今回こそは受かりたい!(昨年一度受けてて落ちてる)



適宜仕事抜けながら過去問とか予想問題とかやり倒そうと思います。



子供の頃、
しょっちゅう扁桃腺を腫らすので当時通ってた耳鼻科の先生に「扁桃腺取る?」って聞かれた事があって、
当時小一とかだったので怖くて取らないって言ったのを今になって後悔しています。



つれぇ…扁桃腺…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?