見出し画像

誕生日の話

お疲れ様でございます野犬です。


1つ前の記事で誕生日に推しこと高橋一生の舞台を観に行ったと言う話を書きましたが、
今年も誕生日をお祝いして頂きました。


先ず、職場にて。

中身もほぼ猫

ポールアンドジョーのメイク用品1式。
私と上司は犬を飼っていて、
犬種も同じなのですが、
ごりごりの猫派だとバレていたみたいです。
滅茶苦茶かわゆなので使うの勿体無いですが、大事に使わせて頂こうと思います。


インターネットおばあちゃん怖い

これは母からLINEギフトで送られて来たカフェラテ。
今年は舞台観に行くのもあって実家に帰らなかったんですが、
いつの間にかLINEギフトを使いこなしてた母が怖いです…。



そして、誕生日翌日から恋人のお家に泊まらせて頂きました。
お夕飯を一緒に作ったり、
高校野球を観たり、
なんて事ない様な日々を過ごしました。

お夕飯のハンバーグとビシソワーズ
アイスケーキ(プレートの文字は恋人作)

お昼位に恋人のお家の最寄り駅に着いて、
いつもはロータリーで拾って貰うのに改札にいて!と言われ、
何でやねんと思いつつ待ってたら「暑いしアイスケーキがいいんじゃないか」と家族会議が行われていた様で、
そのまま31でアイスケーキ買って恋人宅へ。


相変わらず猫は可愛いしお子達は可愛いしハムスターは可愛いし本当にありがとうと言う気持ちです。


昔付き合ってた男からもLINEが来て、
うっかり私もちょこザップデビューしてしまいました。


仕事帰りにジムなんてOLみたい〜!と思ってます。
昨日初ちょこザップしたけど今体中痛くて仕方ねぇす。



今年の目標は、
健康的に、日々楽しく生きる、です。



今のところ、恋人が生きてる限りは出来そうな気がしています。



今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?